2017年6月9日金曜日

股旅社中って何だろう(7)〈広島市中区〉


股旅社中、絶賛巡回中。前回は杉山製作所を訪ねましたが、今回は広島・沖田において全体会が開催されました。全社参加で約20名が沖田に集結、大盛況の会となりました。竣工物件の見学、お客様インタビュー、股旅ワークショップ、股旅デザイン競技会の中間講評会など、オタフクソースくらい濃い内容でした。



ワークショップで注目を集めたのは、沖田桂さんデザインの仮称・秘密基地。家具のような建築のような建具のような精品です。幼児のための秘密空間を、皆さん体験せずにはいられません。これを作るために沖田が新たに導入した工具とジョイントパーツも大いに注目を集めました。仮称・秘密基地、沖田発の股旅精品として近日リリースか!?

0 件のコメント: