2016年12月28日水曜日

ベガハウス 鹿児島の幸せプロジェクトの打ち合わせ(36)〈鹿児島県鹿児島市〉


ベガハウス鹿児島の幸せプロジェクト。7か月ぶりに訪ねたものづくりの木造校舎は、八幡さんの狙い通り、研鑽の場として活気に満ちていました。今回はゲストも多く、議案も多く、スケジュール表はびっしり。進行担当の宮原さんの事前の計画、調整とベガハウスタッフ全員による準備のおかげで課題の山が次々とこなされていきます。



毎度毎度感じることですが、ベガハウスのすごいところは、これほどの大人数になっても一丸となって課題に取り組めることです。密度が薄いところ、温度が低いところがありません。一人ひとりのモチベーションの高さと、それらが結びついたチーム力に感服。新しいプロジェクト、2017年のショーホームの準備、盛りだくさんです。


0 件のコメント: