2016年9月28日水曜日

KEIZO 22の会発足〈東京都渋谷区〉


                       


コラージの連載「工房楽記」でおなじみのタケオとジョージことGSの大谷さんとHTWの柏渕さんが発起人となってKEIZO 22の会[ケイゾウ ニニノカイ]が発足しました。
何の会かというと、鈴木さんとデザインの話をしようという集まりです。デザインの話じゃなくてもいいけど、という大らかな会です。



そんな趣旨で、里帰り営業中のル ゴロワで、東京での最後のル ゴロワを味わいながら、鈴木さんとのいい時間をすごしました。
突然ですが、ル ゴロワが移転したあとの神宮前のお店に、神保町・傳が移転してきます。秘密情報かと思っていたら、オーナーの長谷川さんがフェイスブックでさらさらと投稿していました。傳の料理は未体験ですが、鈴木さんも絶賛していました。傳タッキー! とは一体!?


0 件のコメント: