2016年5月31日火曜日

地味のあるデザイン展の会場設営〈相模原市緑区


昨年出版されたデザイナーの小泉誠さんの本「地味のあるデザイン」にちなんだ展覧会が、BC工房のふじのリビングアートギャラリーで開催。その設営で小泉さん、BC工房の鈴木さん、アトリエ苫人の中野さんたちと集まり、会場づくりを行いました。しつらえに使用するダンボールは120箱以上! 小泉さんのパーフェクトな段取りで作業は着々と進みます。箱の組み立てが粗くなると作業状況に目を光らせている大柴さんにぴしりと叱られます。そんなこんなで順調に会場はでき上がりました。



「こいずみの形」コーナーには、テーブル工房kikiの製品がどっさり。「地味のあるデザイン展」限定のおむすびスツールが買えたり、デザインに関心のある人も、そうでなく通りすがりで立ち寄った人も、きっと楽しめます。本も販売していますから、売り切れ前にどうぞ。会期は7月18日までのロングラン。7月2日の特別イベントは夏フェスのような豪華メンバー、それともバトルロイヤルか!?


0 件のコメント: