2015年4月18日土曜日

宮崎椅子製作所のCome on!徳島プロジェクト ミラノ展速報(4日目)






宮崎椅子製作所のミラノ展は、今日から後半戦です。宮崎椅子製作所チームは先ほど意気揚々と会場にむかいました。
昨日は、日本からO谷さん、デザイナーのTラダさんとA積さんが応援に駆け付けてくれました。ありがとうございました。来年、徳島の宮崎椅子に行きたいという人、今年日本に行ったときに徳島を訪ねたいと言ってくれた人もいます。Come on!徳島プロジェクトの成果が、うれしい形で見えてきました。
一足先に帰国するエーランチは、毎朝おいしいラテマキアートとクロワッサンをいただいたバールのマダムとマスターに出発のあいさつをして、空港でちょっと早めのランチはカツレツをはさんだミラネーゼサンドイッチを味わって、ミラノを発ちます。チャオチャオ。


0 件のコメント: