2015年4月10日金曜日

股旅デザイン ホームページ2015計画の打ち合わせ(2)〈徳島県徳島市〉


前回の打ち合わせ以降、メールと電話でやり取りを重ねて、着々と、粛々と制作は進んでいます。前回から検討をはじめた新ページの構築は、新しいシステムプログラムを導入することを考えましたが、その問題点について村澤さんと顔をつき合わせてじっくり話し合いました。



結果的にシステムの導入は見送ったのですが、打ち合わせであらためて思ったのは、村澤さんは分からないことがあると、エンジン出力が高まります。かなり攻撃的に果敢に積極的に疑問点を洗い出します。不明なこと一つずつ解消していき、判断できる状況をつくり出してからズバッと答をだします。村澤デザインの背景を垣間見た気がします。最終的に目に見える部分じゃないところを、広く、深く掘りさげているのだなと。その上に構築されるのは、強いデザイン。強いデザインのホームページ、只今制作中。


0 件のコメント: