2014年12月26日金曜日

テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング(38)〈徳島県北島町〉


 テーブル工房kikiほぼ月イチ来徳ミーティング。1ヵ月ほど前に木村さんから、「打ち合わせができるようにラフデザインの用意はできるかな」と、やんわり声を掛けてもらい、あの人気小冊子を2年半ぶりに一新しようというプロジェクトが動き出しました。



かたちにとらわれずに、お客さんといちばんいいつながりが持てるコミュニケーションツールやホームページづくりを考えてきました。この小冊子の第4号も例に漏れず、1、2、3号を深化させて、さらにぐぐっと伝わるものにしたいと思います。来年の桜が咲く頃の発刊を目指します。月イチといいながら、すっかり隔月になっていた来徳ペースの巻き返しをはかります!








0 件のコメント: