2014年11月13日木曜日

北原家の2015年賀状制作の打ち合わせ〈東京都渋谷区〉


建築資料研究社のディレクター北原孝一さんの年賀状づくり。ジュニアが0歳のときからはじめて今年で11年目。前年度版は「普通すぎて笑えた」という反響だったということで、2015は正当な目出たい笑いがとれる年賀状づくりをめざし制作会議を行いました。



北原さんが用意してくれたベースとなる写真を眺めながら、真剣な議論の甲斐あって、アイデアがまとまりました。では北原家の皆さん、気合いの入ったポージング撮影、よろしくお願いします。
ところで、北原さんに声を掛けてもらってデザインした「ニッポン男前大工コンテスト」のロゴタイプが公開されました。横浜マリンタワーで11月15日から写真が展示が行われ、11月30日には人気投票&公開審査が行われます。男前! と思った大工に、みなさんの清き一票を。



0 件のコメント: