2014年6月4日水曜日

ル ゴロワ 2014農場計画の打ち合わせ〈東京都渋谷区〉


今年もル ゴロワ農場を開く季節がやってきました。例年よりちょっと遅め、6月上旬にシェフの大塚健一さん、マダムの大塚敬子さん、自らの手で開場準備作業に向かいます。下見したところ、今年は牧柵の支柱が折れたり倒れたりするなど大雪の被害が多く大仕事になりそうとのことでした。食材に敬意を込めて、真心込めて料理するフレンチ食堂ル ゴロワの農場奮闘記、6月以降に発信していきたいと思います。



ところで、4月に新しいメニューを加えたル ゴロワ。ディーナーもランチもコースを注文するお客さまが中心でしたが、より手軽に北海道フレンチを味わっていただくために、アラカルトメニューを充実させました。先だっては、NHKのサラメシ(4月14日放送)「著名人のサラメシ」に登場したこともあって、放送後は「標茶産星空の黒牛特製ステーキ丼」が大盛況だったようです。ル ゴロワの定番ランチ、本日のおすすめランチ、平日なら予約無しでも大丈夫。好きなだけ食べられる自家製そば粉パン、食べ過ぎ注意です。


0 件のコメント: