2014年3月27日木曜日

AWAブランド「AKI+MOTO+」プロモーションの打ち合わせ(9)〈徳島県徳島市〉


箱の上にも三年。AKI+MOTO+の箱もの家具づくりプロジェクトは、三年目に突入。秋月木工の秋月修さん、本林家具の本林隆行さん、徳島県木竹工業協同組合連合会事務局の西千春さん、デザイナーの小泉誠さん村澤一晃さんと集結して、新年度にはちょっと早いタイミングですが前のめり決起ミーティングを行いました。



小泉さん、村澤さんからは、新規開発商品のアイデア提案。かなり挑戦的な内容。エーランチも、これまでの流れに勢いをつけて新しい局面に到達したいという思いをこめたプロモーションアイデアを提案。三者三様のアプローチですが、妙に合致した方向を向いています。これを秋月さん、本林さんががっちり受け止めてくださり、ミーティングはいきなり具体的なワークショップへ。秋の発表に向けてスタートが切られました。


0 件のコメント: