2013年10月8日火曜日

ルゴロワ農場2013年活動のヒアリング〈東京都渋谷区〉


青山BC工房で撮影をしていたとき、ル ゴロワのマダム大塚敬子さんがれいちゃんと共に突如エーランチを訪ねてくださいました。れいちゃん、半年ぶりだね! なまら大きくなったと思ったらちょっとスリムになったんでないの!?



敬子さんからは、この1年の北海道でのことをあれこれ聞かせてもらいましたが、今日はすべてを愛らしいれいちゃんに持っていかれます。「伏せたときに後ろ足がぺとっとなるのが可愛いでしょ」と敬子さん。うん、うん。すごくおとなしくて、じっとしていて、目をあけけたまま眠っているのだろうか。寝返りをうって横向きになったら足がそろってる。れいちゃん、たまらん〜。写真が選びきれまへん。


0 件のコメント: