2013年10月3日木曜日

前衛工作家 藤本均さん○○進出計画のオリエンテーション〈東京都渋谷区〉


ここかと思えばまたまたあちら、神出鬼没の藤本均さんが、おいしいお土産と共に突然エーランチを訪ねてくれました。いつも独特の空気で包んでくれる藤本さんですが、今日はなんだかとっても元気そう。その元気の素なのか、○○新種計画の話を聞かせてもらいました。「前衛工作の行き着くところが○○かもと思ってね——」つづく





元気の素はこっちかもというもう一つの話題。スバリスト*でもある藤本さんは、1973年から手を加えながらスバルに乗り続けてきましたが、今回はエンジンも下ろして大掛かりなレストアを行ったそうです。40年を超えてまだまだ走る!!!
*スバリストという言葉は1975年に「クルマに対する高い見識を持ち、紳士的な運転をするスバルユーザー」の意で誕生した。




0 件のコメント: