2013年8月22日木曜日

フライングソーサー 新・丁寧な店づくりプロジェクトの撮影準備〈東京都港区・渋谷区〉


フライングソーサー新・丁寧な店づくりプロジェクトの一つ。ブランド強化を図るためのホームページのメインビジュアル更新に取りかかります。本日は、撮影のための食材調達のために、青山界隈のベーカリー、オーガニックな食品を集めるショップ、スーパーマーケットをまわりました。



何をどこで調達するか、買物計画を立案しての行動ですが、最良のモチーフ探しは現場での探索となります。ラフデザインを眺めながら、撮影現場を思い浮かべ、ホームページの仕上がりをイメージします。現場で目と頭をきょろきょろくるくると回転させます。撮影には関係ないのですが、おいしそうなレモンパイや素性の良さそうなたこ焼きも目にとびこんできます。うまそうやな! 調達した食材はひとつひとつ丁寧に包装してもらい、明日撮影本番!


0 件のコメント: