2013年5月17日金曜日

ル ゴロワ農場 只今奮闘中プロジェクト2013打ち合わせ①〈東京都渋谷区〉


ル ゴロワはゴールデンウィークのあと1週間休業し、富良野の農場2年目の本格始動のため、スタッフ総出で作業を実施。冬の間、十勝の「森の牧場」にあずけていたあかりちゃん、くるみちゃんたちを迎え、今年からは冬季も運営していくことを目標に準備に精をだしました。




作業は順調に進み、マダムの大塚敬子さんと牧羊犬修行中のれいちゃんは、しばらくは農場での活動が中心になります。そんなわけで、シェフの大塚健一さんとは東京の店で、敬子さんとはメールと電話での打ち合わせが中心になります。農場での取り組みをお客さまにどのように伝えていくかということを只今検討中です。
ところでル ゴロワでは、富良野塾出身の杉吉結さん、金井修さんがホールを手伝っていて、現在、二人のポートフォリオ名刺の制作も進めています。金井さんは、美輪明宏主演の「黒蜥蜴」に出演していて、東京公演は終了しましたが、仙台、梅田、福岡、広島・相模原、高知ではこれからです。チケット、お早めに。



0 件のコメント: