2013年4月4日木曜日

GSの「収納百景2013」の打ち合わせ③〈東京都中央区〉


GSの新聞折込チラシは着々と進行中。新アイデアを盛り込み、元に戻って見直し、また別の新アイデアを投入し、練りに練っています。形や手法は限りがありますが、今のいちばんは何だろうと探っていくと、果ては広がっていきます。そんな
中で、コレだ! と、ぴんとくるとき。それが、これからの正解だと思います。



前回につづき、今回も打ち合わせの途中で大物ゲストが登場。デンマーク在住、O&M DESIGNの岡村孝さん。そして、岩倉真理子さん。岡村さん、まったくご無沙汰です。何年もお会いしていませんでしたが、ぜんぜん変わっていません。目を細めて笑っていても、会話の端々で鋭い視線、鋭いコトバを投げかけてくれます。早くコペンハーゲンへこいや、とにらまれました。


0 件のコメント: