2013年3月7日木曜日

GSの「収納百景2013」の打ち合わせ①〈東京都中央区〉


GS銀座で新しい新聞折込チラシ「収納百景2013」版の打ち合わせを行いました。まずは、大谷さん、柴田さんからオリエンテーション。どんな効果をねらうのか目標を確かめ、どんな新アイデアを加えていくかを話し合いました。



骨格を変えずに20年近く継続しているこの折込チラシは、販売促進計画の定番であり続けるために、見直し・改善を重ねています。表情を変えたり、情報を増量したり、変えないことが新アイデアだったり、要素を省くことがプラスだったり、過去にさかのぼることが新アイデアだったりもします。果たして今回のポイントは何か。「収納百景 2013」は、初夏を迎えるころから折込開始予定。鳩居堂の懐紙売場で、春発見。


0 件のコメント: