2012年10月3日水曜日

BC工房の2013年版新聞折り込みチラシの打ち合わせ③〈東京都渋谷区〉


明日はふじのBC工房新聞折り込みチラシの打ち合わせ。その準備の真っ最中に事務所のドアがノックされたと思ったら、あけてビックリ鈴木さんじゃあ〜りませんか! 
「N田とH名は徳島に旨いものを食べに行ってるかと思ったよ」と言われたりしながら、突然ですが臨時ミーティングの時間です。ところで何を隠そう、の発信元は鈴木さんです。



前回から積み上げたデザイン案をちょうどプリントアウトしたところだったので、話は早いもんです。大筋のチェックと判断を瞬時に行う鈴木さん。にやりと笑って、「今回はまじめに早くやってくれたね」、と。「まじめにやらないとコロサレルじゃないですか〜」と応えるも、「やれないときは開き直るじゃないか」と言われてしまいました。
鈴木さんは、デザイン案を持って来週からインドネシア出張。10月いっぱいで内容を練り上げて、11月に撮影、デザインを詰めていきます。


0 件のコメント: