2012年9月8日土曜日

BC工房の2013年版新聞折り込みチラシの打ち合わせ①〈相模原市緑区〉


BC工房のあるじの鈴木惠三さんから電話をもらい、ふじのBC工房を訪問。7、8月は打ち合わせのたびに、鈴木さんがエーランチまで来てくれたので、ふじのを訪ねるのは2ヵ月ぶりです。「来年の折り込みチラシの打ち合わせがしたい」ということで、オリエンテーションをしてもらいました。斬新さとベーシック。大胆と繊細。毒にも薬にもなるジョーク(?)と一緒に、振幅の大きいアイデアを聞いていると、気持ちが焚き付けられます。2週間後にデザイン案を用意して2回目の打ち合わせです!



打ち合わせのとき、冷たい抹茶といっしょに出してもらったのは、皮ごとまるごと料理されたジャガイモ。おいし〜い! 鈴木さんが20分かけてじっくり揚げた、まるごとフライドポテトです。これはぜひジャガイモ好きのT田に持って帰りたいとラップに包んでもらい、生のジャガイモとみずみずしいミョウガまでお土産にいただきました。
そして本日仕入れた新情報! 花萬房の近くにある豆腐屋さんの豆腐が大層おいしいそうで、そのおいしさは上田麻朝さんも太鼓判。帰り道に寄ったのですが、残念ながら本日は売り切れ〜。豆腐は次回のお楽しみということで、今日はたこ焼きだけにしなはれ。


0 件のコメント: