2012年7月30日月曜日

ル ゴロワの農場プロジェクトの打ち合わせ⑥〈東京都渋谷区〉



北海道滞在時間が、なまら多くなったル ゴロワのマダム大塚敬子さん。「今週、東京に戻るから」と電話をいただき、緊急ミーティグ。農場プロジェクトの様子をお披露目するためのインフォメーションについてのチェックです。シェフの大塚健一さんも、目を通してにっこりしてくれました。前回の記事でも書きましたが、今度こそ、まもなく、ホームページなどで農場のようすを発表していきます。いましばらく、お待ちください。



ところで、敬子さんの腕がキズだらけ! すっかり日焼けもしています。「お客さまには見せられないと言われてしまいました」と、笑顔で話しますが、かなりハードに農作業をしているんでないかい! 札幌でスタートする新プロジェクトも、時間はキツキツですが、着々と進行中。今度の帰京は、1週間後。したっけ、新しいショップカードのデザイン案を持っていくだべさ!


0 件のコメント: