2012年6月15日金曜日

DTOプロジェクトの撮影・宮崎椅子製作所編〈徳島県鳴門市〉


この秋に開催予定の一大イベント、DTOプロジェクトの撮影を宮崎椅子製作所で行いました。スタッフルームに特設スタジオをこしらえて、早速スタート! 宮崎勝弘さんをはじめ、スタッフの皆さん全員を撮ります。予定時間は2時間。けつかっちんなスケジュールですが、やらなあかんわー!



バンドゥーこと板東さんの仕込みか、はたまた森本さんの尽力のおかげか、段取りバッチシで撮影は順調に進みます。皆さん、いい表情。入れ代わり立ち代わり、順繰りにスタジオにやって来ては、サイコーの笑顔でカメラの前に座ってくれます。2時間で予定通り撮影は完了。撮りきりました。午後イチからは、テーブル工房kikiでスタッフの皆さん全員を撮影します。36人連続は、エーランチ新記録!


0 件のコメント: