2012年5月30日水曜日

テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング⑱とDTOプロジェクトの打ち合わせ②〈徳島県北島町〉



先月に続いて、今月も、ほぼ月イチミーティングでテーブル工房kikiに行ってきました。今日は打ち合わせが盛りだくさん。脳の回転数を上げるために、皆が腰を回して準備運動。打ち合わせのメインは、TDOプロジェクト。午前中は、テーブル工房kikiで行う展示やイベントについて、kikiスタッフ全員とデザイナーの小泉誠さん村澤一晃さんとともに、白熱の議論。プロジェクト担当の染谷亮さん、木村恵理さんの入念な準備により、計画は一気に具体化。かわら版(2012.05.29)も見てみてください。



午後には、宮崎椅子製作所の宮崎勝弘さんと、プロジェクト担当に選任された木原真さん、森本千聖さん、菅谷まりさん、福西カナコさんがkikiにやって来て、合同企画の内容と、11月に向けての運営、準備について話し合いました。
新作展示あり、参加型イベントあり、おたのしみありの、めっちゃおもろいイベントになりそうじゃ!


0 件のコメント: