2012年5月23日水曜日

GS ホームページのコンテンツ増量の打ち合わせ〈東京都中央区〉


本づくりプロジェクトと先日の折り込みチラシ制作まで、ずっと通い続けたGS。プロジェクトに区切りがついて、2ヵ月近くご無沙汰しておりました。が、未完了事項がありました〜。それは、昨年の秋くらいから目黒さんに再三にわたり優しく笑顔で催促してもらってきた、ホームページの取材記事編集制作です。



取材をしたのは去年の夏ですから、もうすぐ1年経過〜。本づくりプロジェクトを兼ねての取材だったため、本づくりを先行させました。予定していたお客さまの取材ページ案を急ピッチで制作し、大谷さん、柴田さん、目黒さんに見てもらいました。詳細をつめたあと、「お客さまの声」4件を増量して、近日公開予定。ぐんまちゃん家(ち)のぐんまちゃんも、どうぞお楽しみに!


0 件のコメント: