2012年5月16日水曜日

ベガハウス 鹿児島の幸せプロジェクトの取材撮影⑬二日目〈鹿児島県鹿児島市〉


鹿児島の幸せプロジェクトの取材撮影二日目は、朝8時にベガハウスに集合! 本日は、アフター定期訪問の日ということで、スタッフの皆さんは2、3人のチームに分かれ、お客さまの住まいにメンテナンスチェックに向かいます。エーランチは、長田友紀さん・味園将矢さん・上田萌巴さんチームに密着。なるほど、家が完成したあともお客さんと一緒になってより良い住まいづくりをつづけるベガハウス。お客さんとの親密さが、家づくり品質でごあす。2件目のお宅では、庭木に囲まれたウッドデッキでお昼ごはんを一緒にたべることに。こんなこともあります!



午後は、数年前に竣工したCさん宅を訪ね、住み心地についてインタビューと撮影をさせてもらいました。奥さまは、ベガハウスのスタッフとエーランチの取材陣のために、お手製のアップルパイとチーズケーキまで用意してくれて、ここでも食べることで盛り上がります! マロンくんは、声が大きい!
夕方7時ちょと前、アフター定期訪問からスタッフの皆さんが帰社されたところで、全員揃って集合写真の撮影。佐藤千草さんが、みっっっちり濃密に組んでくれた二日間にわたる取材撮影スケジュールを、完遂いたしもした!


0 件のコメント: