2012年5月15日火曜日

ベガハウス 鹿児島の幸せプロジェクトの取材撮影⑬一日目〈鹿児島県鹿児島市〉


ホームページのバージョンアップについて、先月スカイプミーティングを行った鹿児島の幸せプロジェクト。新しいコンテンツ制作のために、2ヵ月ぶりに鹿児島のベガハウスを訪ねました。一日目は、スタッフ一人ひとりの撮影からスタート。場所は、一昨年のショーホーム、みちくさの家の中庭。社長の八幡秀樹さんをはじめ、みなさん笑顔が元気。順調、順調! 午後イチは、庭間のある家の庭土間で、スタッフ撮影第二部を実施。さらに、2月に造園したばかりのときは丸坊主だった庭木の緑が茂ってきたので、新緑バージョンの外観と庭の撮影を行いました。



夕方からは、お客さまのお宅を訪問。先日引き渡しが済んだばかりのYさんは、ご夫婦とかわいいお嬢さんの三人家族。この日は、ベガハウスの担当スタッフを招いて、新築パーティーを開催してくださいました。ベガハウスの大迫さん、中村さん、佐藤さん、味園さん、そしてエーランチの2名。鯛焼きから始まる粉ものパーティーは、バラエティーたこ焼きと奥さまのご馳走手料理が並びます。ご主人の趣味はお酒! ということもあって、いろんなお酒がつぎつぎに登場。遠慮なく楽しませていただきました。いい家づくりは、いい人との、いい出会いからでごあすなあ!


0 件のコメント: