2012年4月5日木曜日

テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング⑯とDTOプロジェクトの打ち合わせ①徳島県北島町〉


2ヵ月ぶりとなったほぼ月イチミーティングで、テーブル工房kikiを訪ねました。2ヵ月ぶりにもかかわらず、宿題ははかどらず。木村健治さんから、バッド君が初登場したこわ〜〜いファクスや、まきー!まきー!のファクスが入りそうな恐縮状態ですが、今回は、描き文字樹種スタンプの打ち合わせを、ぎゅうっと行ってもらいました。



夕方近くからは、宮崎椅子製作所の宮崎勝弘さん・厚子さんと、ワークショップでkikiを訪ねていたデザイナーの小泉誠さん村澤一晃さんかわら版ライターでもある大柴いずみさんが大集結。前回、つる八の恵方巻パワーで(?)突如発動したDTOプロジェクトのキックオフミーティングです。今日は大きな方向性を確認し合うことがテーマでしたが、打ち合わせは大いに盛り上がり、kikiの木村京子さんが発した合同イベントのアイデアまで、かなり具体的に話し合うことができました。すでに楽しそう! 4年ぶりのプロジェクト。まだ公表は控えておきますが、「秋にDTOやるんだってぇ!」と、いろいろな方々がすでに開催を知っているのは、なぜ???


0 件のコメント: