2012年3月16日金曜日

NDstyle.カタログ4thの打ち合わせ①〈岐阜県富加町〉


NDstyle.の新カタログ、4thエディションの制作がキックオフ! 3rdエディションの着手から、ちょうど1年ぶりです。社長の野田康彦さんをはじめ、営業と開発のスタッフ全員と、デザイナーの村澤一晃さんが勢揃いする岐阜の本社に行って来ました。カタログ編集会議では、2年半前を起点としたこれまでの取り組みと成果を振り返りながら、ディスカッションを交わします。いつものように、NDstyle.の会議は、馴れ合いな感じがありません。一人ひとりが、自分のパートに責任を持ちながら、全体にも目を向けた意見を発します。硬派です!



編集会議は2時間、しっかりと話し合いができ、野田さんからも大きな方向性をあらためて明示してもらい、カタログ4thエディションはスタート態勢万全です。
この日はさらに、間もなくリニューアルオープン予定のショールームで、サインの打ち合わせや村澤さんの陣頭指揮による商品のレイアウトを行い、デザインワークショップでは堀田さんと白山さんが取り組んでいるテーマを掘り下げ、NDstyle.の商品開発の全体を捉えての話し合いを行うなど盛りだくさん。具がぎっしりの1日でした。

http://www.ndstyle.jp/http://www.ndstyle.jp/

0 件のコメント: