2012年2月15日水曜日

ル ゴロワのホームページリニューアルと仮称・農場プロジェクトの打ち合わせ①〈東京都渋谷区〉


ル ゴロワに、打ち合わせに行ってきました。マダムの大塚敬子さんの口から飛び出してきたのは、仮称・農場プロジェクトの話題。以前から、コツコツと取り組んできたことですが、状況は急展開。北海道の遅い雪融けの頃に向けて、あれこれ準備を可及的速やかに行うことになりました。敬子さん、疾走モード寸前!? これに伴い、あかりちゃん通信の内容も見直すことに。昨年、No. 4の予告をしましたが、しばらくお待ちください。



もうひとつ、ホームページの話題。ル ゴロワのホームページは、もともとスタッフ募集のために立ち上げたものでした。そのため、大塚健一シェフやマダムの考え方、レストランの背景については明らかにしているものの、具体的なメニューや料金については紹介していませんでした。しかし、親しいお客さまたちから、「それじゃダメよ!」と激励され、ちょっとテコ入れをすることにしました。
店のことに打ち込みながら、北海道との往き来もますます頻繁になりそうです。ちなみに、2月20日、21日の二日間、シェフは今年も釧路全日空ホテルのレストランに招かれて腕をふるってきます。予約、まだ間に合うかも。詳しくは、コチラ!

0 件のコメント: