2012年1月11日水曜日

TDOコンセプトブック制作のロケハン②〈東京都港区〉


前回の打ち合わせで、新たなミッションがアレコレと発動した「東京一軒家」ことTDO街かどヘーベルハウス白金高輪のプロジェクト。1月21日・22日のグランドオープンに向けて、告知ツール、来場者へのプレゼントなどのデザインもやらせてもらいました。いいのができそう!



そして、2012年のプロジェクトは、現場詣からスタート。足場が外され、内装工事もだいぶ進んだオープン前の現場。TDOの荒川圭史さん、シトラスの橘田洋子さんと、2回目のロケハンです。前回のロケハンのときは構造がむき出しでマッチョだった現場は、9割方は完成といった状況ですっかりたおやかな雰囲気に様変わり。養生シートで覆われていても、気持ち良い空間が感じられます。いい家は、必ずできる! 港区へ家を建てたいとお考えのみなさん、グランドオープンは10日後です。ぜひ、ご来場ください!

0 件のコメント: