2011年10月26日水曜日

テーブル工房kiki 「昼1時頃OPEN」サインの緊急制作〈徳島県北島町・東京都渋谷区〉


工房ショップの「工房」の仕事に専念する時間をちょっと増やすために、テーブル工房kikiの「ショップ」は、平日は午後からのオープンになりました。しかし、午後からOPENを実施して1週間たった晩に、「昼1時頃OPENが、早くも暗礁に乗り上げそう〜、ひえ〜〜」と、木村健治さんからのSOSを受信しました。



営業時間を明記した看板を立てているのですが、今までどおりと思っている方は目に入らないようで、午前中でもショップのドアをあけて入店するのだそうです。そこで、もっと大きなサインをつくり、ドアの前に置くことにしました。「なんの仕事を差し置いてでも、明日中に描き文字を!」という緊急要請に応えて、朝イチで描き文字を制作し、データをeメールで送信。木村さんはただちにレーザーで切り文字加工。たちまち、新しい大きなサインができました。早っ!
テーブル工房kikiは、平日 昼1時頃オープンに変わりました。日・祝は今までどおり、朝10時頃オープンです。よろしくどうぞどうぞ。


0 件のコメント: