2011年9月9日金曜日

シトラス 住宅研究プロジェクトの広報企画の打ち合わせ③〈東京都渋谷区〉


渋谷のホテルのラウンジで、シトラスの橘田洋子さんと、住宅研究プロジェクトの広報企画について打ち合わせを行ってきました。大勢の研究者、団体が関与している取り組みのため、どんな事案もパパッ決めて、ササッと進めるというわけにはいかないのですが、橘田さんの手綱さばきで広報企画は着実にコツコツと進捗しています。



若干の遅れはあるものの、まもなく研究者の皆さんから、最終一歩手前くらいの資料がドバドバッと集まりそうだということです。次の委員会開催までに、制作作業は可及的速やかな対応が求められることになりそうです。次の段階では版下校正のスケジュールも見えてきそうです。いまは五合目あたりか!? ひぃ〜はぁ〜!!!

0 件のコメント: