2011年9月21日水曜日

BC工房の「老人と椅子展」鑑賞と「贈る椅子展」DMはがき・2012年版新聞折り込みチラシの打ち合わせ〈静岡県御殿場市〉


嵐のようなスケジュールで準備を行ったBC工房の展覧会、「老人と椅子」が時之栖で開かれています。幕、ポスター、リーフレットのデザインが好評だと聞いて喜んでいると、毎週末会場に詰めているBC工房のあるじ鈴木惠三さんから「来てみないかね」と誘ってもらったので、いそいそと出かけてきました。



温泉、サッカー、イルミネーション、地ビールとボークのスペアリブ、光と噴水の幻想舞台。楽しいことがなんでもありありのリゾート施設、時之栖の美術館全館が、「老人と椅子」の会場です。すごい木の彫刻作品とすごい木の椅子のコラボ展示。ぜひ、見てください。そして、11月に開催予定の次の展覧会のDMはがきの案を鈴木さんに見てもらいました。「これじゃあ65点だなぁ」と、なみだがちょちょ切れる点数。ずっしり。落胆する間もなく、来年度の新聞折り込みチラシについてオリエンテーションをしてもらい、宿題ももらいました。ありがとうございます! ちっきしょ〜! がんばるっちゃ!

0 件のコメント: