2011年8月8日月曜日

商店建築社の「商店建築増刊」の打ち合わせ①とテーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング⑧臨時来東編〈東京都渋谷区〉


テーブル工房kikiの木村健治さんと木村京子さんが、ほぼ月イチ来徳ミーティングを行うためにエーランチに来てくれました。予定は午後4時でしたが、まだ2時半! 8月末にホームページで発表するお知らせや、パートナーSHOPの方々へのファクス配信情報について話し合いました。そして、話題の山場は今日のランチ。午前中に銀座の収納家具専門店を訪ね、O谷さんといっしょにランチに行ったのだそうです。二人そろって、油そばを大絶賛! どうやら「油そば 東京油組総本店 銀座組」に行ったもよう。体型維持のためにも、ぜひ、こんど行かねば!



そして、3時になると、商店建築誌のエディター、藤野一郎さんもエーランチに来てくれました。この冬に刊行予定の商店建築増刊のキックオフミーティングです。原稿と図版の見本を用意していただき、図版のスキャニングのテストなど行いながらオリエンテーションをしてもらいました。
2件同時に打ち合わせを行うのはひじょうにまれなこと。エーランチ、本日大盛況!


0 件のコメント: