2011年6月2日木曜日

GSの収納の本づくりプロジェクトの撮影〈東京都港区〉


GSの本づくりプロジェクトは、前回の打ち合わせまでに全体の構成、デザインが見えてきたところで取材撮影のダンドリ調整に入ってきました。撮影シリーズの一発目として、“私の収納”専門店・GS青山で、コレクション収納をテーマにした撮影を行いました。



撮影開始時刻になると、柴田さんの監督のもと、加賀谷さん、金田さんの一糸乱れぬスムーズな動きで、あっという間にショップディスプレイがCDコレクターのリビングルームに早変わり。バッチシです! 空間が決まっていると、アングル決めもスムーズ! 快調に撮影ができました。
取材撮影のダンドリも着々と進行中。GSの収納の本づくりプロジェクト、加速してきました!

0 件のコメント: