2011年5月30日月曜日

GSの収納の本づくりプロジェクトの打ち合わせ⑤〈東京都中央区〉


前回の打ち合わせでラフデザインが固まりつつある第1章につづき、今日は第2章のラフデザインを持って、GSに打ち合わせに行ってきました。柴田さん、目黒さんに目を通してもらい、目立った問題はなしということで、細部のチェックのために預かってもらいました。



打ち合わせの後半は、メインテーマである1章の取材撮影について。6月から動き始めるということで、目黒さん、ダンドリよろしくお願いします!
テンポよく打ち合わせが完了し、本日は体内カロリーのメーターにまだ余裕があります。帰り道、恒例の「カフェモカ、ふた無し!」ではなく伊東屋へ。お目当ては、クリアポケットに入れたりパンチ穴をあけて綴らなくても、挟むだけで書類が整理できるという「スケジュール&仕分けファイル」の現物視察。用途に合えば画期的です。手にとって、ふむふむ、な〜るほど、色は黄色やな! 情報の収納整理研究にも余念がありません。


0 件のコメント: