2011年5月7日土曜日

GSの収納の本づくりプロジェクトの打ち合わせ④〈東京都中央区〉


山あり谷あり、凸凹道がつづくGSの本づくりプロジェクト。前回は、凹みがちの打ち合わせでしたが、じっくり時間を掛けて打ち合わせたことをもとにしてラフデザインを修正。紙面がいきいきとしてきたと思います。これで次のステップに進めるはず!



そんな気持ちで臨んだ今回の打ち合わせ。約70ページにわたる第1章の修正版ラフデザインは、GSの柴田さん、目黒さんにも好評。停滞ムードが払拭されて、打ち合わせのテーマは第2章へとステップアップしました。勢いをとりもどした流れに乗って、次回は第2章のラフデザインの提案です。

0 件のコメント: