2011年3月15日火曜日

GSの収納の本づくりプロジェクトの打ち合わせ②〈東京都中央区〉


前回の打ち合わせで再開ミーティングを行ったGSの本づくりプロジェクト。今日は、第一章の出だしのラフデザイン案を持って打ち合わせに臨みました。ずいぶん長いこと凍結していたプロジェトだけに、いい流れができればいいのですが、大谷さん、柴田さん、目黒さん、いかがでしょうか?



大谷さんの表情がイマイチ。花粉のせいかな? と都合のいいように捉えようとしても、やっぱりピンときていないようです。デザインもいいし、ヘッドラインもいい、全体のテーマも構成もこれでいいんやけど……。「やっぱ実例にしよや!」と大谷さん。これまでカタログ等で撮りためてきたスタジオ撮りの写真を中心としたビジュアルが、いちばん気がかりだったようです。実例写真が中心! 実例の撮りおろしもどんどん! 打ち合わせは急展開で盛り上がり、いい流れのスタートミーティングとなりました。


0 件のコメント: