2010年10月2日土曜日

kitoki 新コミュニケーションツールの打ち合わせ〈東京都国立市〉


コイズミスタジオの小泉誠さんに声をかけてもらい、kitokiの打ち合わせに行ってきました。テーマは、1年前につくったコミュニケーションツールの改訂版について。若葉家具の井上隆雄さんも広島の府中から来てくれて、近況をうかがいながらツールづくりをどうするか、あれこれ話し合おうというミーティングです。



秋の日はつるべ落とし。中央線に乗って国立駅に到着すると、日はすっかり暮れています。打ち合わせは食事をしながらということで、コイズミスタジオ御用達のきょうやへ♪ 一気に喉を潤し料理に舌鼓を打ちたいところですが、そっちのほうはチョロチョロとしたペースで、来年、3年後、5年後のkitokiの展望をうかがいながら、じゃあ今年はどうしようかという議論に集中しました。話が一段落ついたところからは、こいずみ道具店の店長、大柴いずみさんのお酌上手に拍車がかかり、おあずけ気味だったお酒もパッパと杯を重ね、話題もあれこれ広がったり膨らんだり勘ぐったり(?)で絶好調! いい感触のキックオフとなりました。


0 件のコメント: