2010年9月10日金曜日

旭化成リフォーム 新企画パンフレットの打ち合わせ②〈東京都新宿区〉


シトラス橘田洋子さんとのミーテイングの後、ツールのラフデザイン、スケジュール案、取材メモなどの準備をして、旭化成リフォームに打ち合わせに行ってきました。ご担当は高石恒一さんです。席に着くと、まずは恒例のおやつが高石さんから配られます。たねやの季節限定のお菓子「芋小判」。気合いが入ります。



今回のツールについて、橘田さんと考えた形態、内容構成は概ねオッケーということで、まずは一歩目を踏み出せました。さらに高石さんから、アイディア、アドバイス、情報などをいただき、構成を練り上げます。それにしても、きつきつめのスケジュールのため、内容を詰めながら、来週末はもう取材に行かなければ!
資料によるとニャンコさんが3匹! ぜひとも撮影にご協力を。


0 件のコメント: