2010年8月16日月曜日

NDstyle.ホームページの編集会議②とスタッフ撮影〈岐阜県富加町〉


福岡県大川の家具展示会が行われてから1ヵ月。NDstyle.では、新カタログ「NDstyle. 2nd Edition」のお披露目も済んで、ホームページ関連の制作に力を注いでいきます。これまでに2冊のカタログをつくりながら、ホームページのコンセプト、ラフデザイン、構成案も並行して取り組んできたので、これからは各ページの表現を具体化していきます。



そんなわけで今日は、終日ホームページについての打ち合わせを集中して行いました。社長の野田康彦さんをはじめ、NDstyle.の営業課、国際課、商品課のみなさんに集まっていただき、ホームページで発信していく内容についてみっちり話し合いました。打ち合わせの合間には、野田社長をはじめ、皆さんを撮影。リハーサルがてらと思っていたのですが、みなさんカメラの前に立つと表情も立ち振る舞いも一段と元気ハツラツ。注文をつけるまでもなく、いろいろなポーズをとってくれてたいへん助かります。
大いに盛り上がって終了時刻は大幅にオーバー。遅れたついでに、帰りは名古屋駅で途中下車。お昼の味噌カツにつづき、夜はエスカ味噌煮込みうどん。味噌づくしで体型維持もバッチシです!


0 件のコメント: