2010年6月29日火曜日

NDstyle.カタログ 出張色校正〈東京都渋谷区〉



先月、岐阜で撮影を行ったNDstyle.のカタログ制作。新商品や工場通信など新しい情報をどっさり盛り込んで、カタログのデザイン・原稿チェック、版下校正、色校正を行ってきました。今日は、その最終段階。最終チェックとなる色校正の2回目は、NDstyle.の堀部ゆりさんに出張校正でエーランチに来てもらいました。



印刷会社のクリエーションからは田嶋浩一さん、湯中賢太郎さんが来てくれて、終始立ち会ってくれました。ていねいに校正を行い、すっかり遅くなりましたが、堀部さんの帰りの新幹線に多少時間があったので、デザイナーの村澤一晃さんも駆けつけてくれて、短時間集中で一緒に食事をすることもできました。新しいカタログ「NDstyle. 2nd Edition」は、大川の夏の展示会でお披露目の予定です。NDstyle.のブースへ、どうぞお立ち寄りください。

0 件のコメント: