2010年6月1日火曜日

GSの広報・販売促進計画の打ち合わせ⑧〈東京都中央区〉


関西ツアー横浜取材撮影和歌山ロケと、ここのところ飛び回ってきたGSの広報・販売促進計画。そのまとめを持って、GSの大谷さん、柴田さん、目黒さん、そしてCogniTom Academic Designの河村さんと打ち合わせを行いました。
あっ、河村さんのKindleが、iPadに変わっています。やっぱりね〜。あーっ! 大谷さんもiPadを持っています。先週末、銀座での大行列がニュースになったばかりのツールをさっそく使ってますねー。



話題をiPadにもっていかれてそうになりましたが、打ち合わせもみっちり4時間超えで行い、あやうく体型維持できないかとドキドキ。これまでの取り組みは大詰めを迎えます。そして、新しいツールの話題も具体的に取り組むこととなり、制作は熱い夏を迎えそうです!
打ち合わせのあと、iPadを手に入れようとApple Store, Ginzaに駆けつけると何やら人だかりが! もう夕方6時を過ぎているにもかかわらず、購入希望者が店の外に列をなしています。受付にたどり着くには相当時間がかかりそうだし、即日入手可能な機種は限られているのだとか。iPadはまたこんどということで、泣く泣くひきかえしました〜


0 件のコメント: