2010年6月7日月曜日

ハーズ・ショップ サインデザインと宣伝計画2011の打ち合わせ〈東京都渋谷区〉


ハーズ・ショップの長谷川泰治さんと長谷川貴子さんが、打ち合わせのためにエーランチに来てくれました。一つ目のテーマは、ショップのファサードのサインデザインのリニューアルについてです。新潟エキナン、けやき通り沿いにあるショップは今年10周年。オープン時からの屋外サインのお化粧直しをしようということと、10年間積み上げてきたハーズ・ショップのイメージにプラスαの新味を加えようというものです。この日は、外観に新しいサインを取り付けた案を合成写真で見てもらいました。今後、サイン製作の会社とも連絡をとっていただき、デザインと共に仕様とコストを検討して詰めていく予定です。



もう一つの議題は、今年の後半から来年に向けての、宣伝計画の打ち合わせです。ちょうど1年前から取り組んできた、新聞折り込み計画のバージョンアップ作戦です。インテリアショップであり、家づくりショップであり、スタジオ収納でもあるハーズ・ショップのことを、より明確に打ち出していこうということを話し合いの中で確認。初夏に方向性・ラフデザインを固め、夏に取材・制作の本番、秋の完成をめざします。
初夏といえば、新潟名物・笹だんご。お土産にいただきました。いっぱい入ってる♪ 体型維持もばっちしです!!


0 件のコメント: