2010年5月27日木曜日

GSの広報・販売促進計画の商品ロケ撮影〈和歌山県和歌山市〉


GSの広報・販売促進計画関西ツアー、結びの一番は和歌山でのロケ撮影です。GSの大谷竹男さんの仕立てで、和歌山市駅の近くに建つ建築空間を借りて、Vシリーズを4箇所にセッティングし、2日間に渡って撮影するという気合いの入った計画です。海外出張からの帰国がやんどころない事情で遅れた大谷さんですが、帰国直後にもかかわらず現場に駆けつけて、柴田圭子さんと仕切ってくださいました。



初日はあいにくの雨降りでしたが、その日の夜はファンキーで元気をもらったおかげで、二日目は天気も回復。現場は本社工場から近いこともあって、収納家具の搬入・設置・解体・搬出は、工場の皆さんが全員で入れ替わりにサポートしてくれて撮影を盛り上げてくれました。
現場での発想で、人物が入った写真も撮影することにしました。これまでは、写真を撮られることを遠慮されてきた柴田さんですが、今回はモデル役をこなしていただきました。


0 件のコメント: