2010年5月27日木曜日

GSの広報・販売促進計画の納入事例取材撮影〈横浜市港北区〉


GSの広報・販売促進計画関西ツアーの合間に、納入事例の取材撮影を行いました。取材先は横浜市港北区の住宅街。第一京浜から綱島街道に入って車で数分ほど走ったところ。東京支店支店長の大谷守さんのお宅です。いつもならばGS銀座の目黒朋世さんが立ち合ってくれるのですが、大谷竹男さんと海外出張中のため、今日は柴田圭子さんが現場に入ってくれました。明るい光が射し込む空間で、撮影は順調に進行。奥さまとバイオリンを奏でるお嬢さまにも撮影に協力していただきました。



午前中から撮影を開始したのですが、撮影ポイントが何ヶ所もあるため、お昼をはさむことになり、おいし〜いサンドイッチをご馳走になりました。パクパクと遠慮なくいただき、撮影に支障をきたすほどおなかいっぱい! と満足感に浸っていたら、ジャーン! 守さんお手製の焼きたてアップルパイが登場。もう入らないはずなのに、冷たいバニラアイスクリームが添えられた大きなアップルパイを、またしてもパクパクといただきました。大谷支店長とアップルパイは意外な組み合わせでしたが、ほんとにおいしい!!!
午後はフットワークの軽快さが若干損なわれましたが、撮影は無事終了。いい写真が撮れました。


0 件のコメント: