2010年4月8日木曜日

GSの広報・販売促進計画の撮影③〈東京都中央区〉


GS銀座での撮影は本日で3回目となりました。今日の撮影は、30種類以上ある扉材の撮影。点数もなかなかですが、なんといっても難しいのは色です。白、アイボリー、淡いベージュ、鏡面の白、木目のある黒、木目のある濃褐色……と、強敵ぞろい。広報担当の目黒朋世さんにサポートしてもらいながら、打ち合わせルームの一角にもうけた特設スタジオで、はぁはぁいいながら全色・全種類を撮り切りました。



そして、本日のもう一つのテーマは、店長の撮影。GS銀座の店長は、村松澄子さん。目黒さんの前に広報を担当されていた方です。実例集「収納百景」の制作では、何十件もお客さま宅に取材にうかがい共に撮影をしました。今日は、カメラをはさんでこっちとそっち。人物の撮り方などずっと見てもらっていたので、実にいい具合に撮られてくれます。オッケー、美人に撮れました! 一年ほど前は旦那さま募集中ということでしたが、今は?


0 件のコメント: