2010年4月26日月曜日

ハーズ・ショップ「木の家具と木の家」展 スタート〈新潟市中央区〉


ハーズ・ショップ10周年の目玉イベント「木の家具と木の家」展が始まりました。エーランチでは、開催告知のDMはがき、会場の壁面グラフィック、家づくりを紹介するバナーのデザインを担当。開催前日に現地入りしてバナー展示の手伝いをしました。そして、夕方からは前夜祭のパーティーに参加。ハーズ・ショップのお客さまをはじめ、北は岩手から南は徳島からも仕事仲間が大集合。おいしい料理とお酒で大いに盛り上がり、2次会、3次会と新潟の夜は更けていきました。



翌日の初日は、天気予報に反して快晴! 気持ち良い青空が広がるもとで、ハーズ・ショップの長谷川泰治さん、デザイナーの小泉誠さん、エディターの内田みえさんによるトークショーが開催されました。エイヤフィヤットラヨークトル氷河の火山噴火で、出演予定だったデザイナーの村澤一晃さんが、ミラノサローネの股旅から帰ってこれなくなったというアクシデントはありましたが、会場には40名ほどの人が集まり、客席との会話もはずむ盛況ぶりでした。
5月には、10周年イベントの一貫として、完成住宅の見学会も開催される模様です。ハーズ・ショップのホームページ、ニュース、ハセガワコラムにご注目を!


0 件のコメント: