2010年4月6日火曜日

ダイナストーン カタログ制作の打ち合わせ③〈東京都渋谷区〉


新しいショールームで新しいカタログの打ち合わせ。ダイナストーンの今日の打ち合わせでは、カタログの本文がかなり具体的になってきました。下拵えが整ってきて、いよいよ料理がはじまったというところです。



それにしても、ダイナストーンの石田隆信さん、吉永崇さん、東山瑠璃さん、皆さん味にうるさいこだわり派。ラフデザインのページを繰りながら、細かなところまで綿密に話し合い、打ち合わせは自ずと長丁場となります。ありがたいのは、打ち合わせ途中のコーヒー&おやつタイム♪ 止まりそうになっている頭が回転を取り戻します。さあ、次のページいきましょう!


0 件のコメント: