2010年2月13日土曜日

ハーズ・ショップ 10周年キャンペーンの打ち合わせ②〈東京都渋谷区〉


先月、ハーズ・ショップの長谷川泰治さんがエーランチに来てくれて打ち合わせを行った「ハーズ・ショップ」の10周年キャンペーン。今日は、店長の長谷川貴子さんが、東京出張の折にエーランチにも寄ってくださり、キャンペーン企画の第1弾である「感謝セール」のご案内DMハガキの打ち合わせを行いました。あ、箱入りのお土産♪ ありがとうございます。新潟は赤い、太い、甘いとキャッチコピーが書かれた「新潟 南蛮えび煎餅」。おいしい〜、おいしかったです!!



大雪に見舞われた新潟を朝出発して(大雪のようすはハセガワコラムの2010.02.06を参照)、国立に行ったり、馬喰町に行ったり、ばりばり行動的な貴子店長がエーランチに到着したのは夕方。さっそく、DMはがきのデザイン案を見てもらい打ち合わせを。基本オッケーとなり、詳細についてパッパと的確な指摘。蝶のように舞い、蜂のように刺す、貴子店長のチェックでした。
打ち合わせのあとは、ル ゴロワで食事。すでに2月ですが、今年もよろしくの新年会です。シェフとマダムに会うのもそういえば今年初めて。おいしい&おなかいっぱいの夕べとなりました。


0 件のコメント: