2009年12月25日金曜日

NDstyle. カタログと名刺、封筒デザインの打ち合わせ〈岐阜県富加町〉


野田産業の本社に、打ち合わせに行ってきました。前回の打ち合わせで、ブランドを強化していくために、広報や広告のコミュニケーションでは社名の「野田産業」でなく、ブランド名の「NDstyle.」に絞って表現していこうということになりました。
今日は、午前中はデザイナーの村澤一晃さんが商品開発の打ち合わせだったために、カタログの打ち合わせは午後イチの現地入りでした。「良亭」「ハンバーグ」が食べれなくて、ちょっと残念です。



今日の打ち合わせでは、前回検討した判形とページ数で、全ページのラフデザインを持参しました。細身の変形判でシャープな印象を持たせて、うまいことページ構成ができました。NDstyle.のみなさん、村澤一晃さんにも好評です。あとは、2010年はじめの大川での家具展に向けて、版下づくり、印刷へ、GO!
カタログ発刊に合わせて、名刺、封筒も一新することになりました。カタログよりも、名刺デザインの打ち合わせのほうが、みなさんノリがいいのでは?


0 件のコメント: