2009年12月25日金曜日

GSの広報・販売促進計画の打ち合わせ④〈東京都中央区〉


前回の打ち合わせでは、構成案を一新し、デザインの方向性も大きく変えようということになりました。きょうは、その考え方を具体的に表したデザイン案を持参。自信作ですが、大丈夫だと思っていると落とし穴があったり、反対に大丈夫だろうかと心配しているとそれがうまくいったり、そういうことはよくあること。果たして今日の打ち合わせは——。



「ええね! こういうこと、こういうこと」と、GSの大谷竹男さん。考えていることが共鳴すると、次に進んでいくチカラがぐぐっと湧いてきます。柴田圭子さん、目黒朋世さんからの意見もいろいろ聞かせてもらい、先の展開を具体的に話し合います。ゴールはまだ先ですが、いい感じの流れができました。
ノリのいい打ち合わせでしたが、さすがに3時間の長丁場を終えるとへとへとです。師走の夕暮れどき、体型いじのためにスターバックスに立ち寄り「カフェモカ、ショート、ふた無しで!」を注文。生クリームもりもりを楽しむためには、ふた無しが決め手です。鼻の下にクリームのヒゲをはやしながら、どうぞお試しあれ。


0 件のコメント: